« プラチナ万年筆 プレジール万年筆0.3細字 | トップページ | Bob Brozman's Bottleneck Blues Guitar (Acoustic Masters Series) »

2014年4月29日 (火曜日)

audio-technica コンパクトスピーカー(防水タイプ)

audio-technica コンパクトスピーカー(防水タイプ)

風呂場用の防水スピーカーとして購入。主にHuluのテレビ映画を風呂場で見ています。

予想より小さいです。iPhoneでちょうど良いくらいのサイズ。表面のビニール面が「いつ破れるだろう?」とヒヤヒヤしながら使うので、几帳面な人にはちょっとおすすめしにくいくらい、チープな作りに見えます。
まあ価格も安いものなので、数ヶ月使えればいいかな?という用途で購入しましょう。風呂場で音楽が聞けたり映像が見れるのは、なかなか快適です。

この製品のいいところは、電池が入ってなくても鳴らすことが可能という1点。また電池も意外に長持ちします。何社かから同様の製品が出ていますが、表面のビニール面の耐久性には違いがないだろうから、こうした電池や使い勝手で有効な点では、さすがにaudio-technicaですね。値段的にもこの製品がいいでしょう。


|

« プラチナ万年筆 プレジール万年筆0.3細字 | トップページ | Bob Brozman's Bottleneck Blues Guitar (Acoustic Masters Series) »

買ったものなど」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プラチナ万年筆 プレジール万年筆0.3細字 | トップページ | Bob Brozman's Bottleneck Blues Guitar (Acoustic Masters Series) »