« 働く男/星野 源 | トップページ | KORG コルグ コンパクト 電子ドラム パーカッション・シンセサイザー WAVEDRUM Mini »

2013年7月20日 (土曜日)

銀の匙 Silver Spoon 8 (少年サンデーコミックス)/荒川 弘

銀の匙 Silver Spoon 8 (少年サンデーコミックス)
荒川 弘

もう6巻以降から、読む度に泣けてしょうが無い。
先日、中学生の女子とこの本の話をしたところ、「え?そんなに泣ける?」と怪訝な顔をされてしまったけど、いやいや、何が泣けるのか自分でも分からないけど、もはや泣き所が満載ですよ。わからないかなあ、この八軒の真っすぐなところが泣けてしょうがないということが...。

さて、季節はめぐり、冬へと向かう次巻以降の展開が気になってしょうが無いです。八軒にとっても、初めての冬ですね、そういえば。

ちなみに「タオル付きにする?」と家人に聞いてみたけど、「カッコ悪いから要らない」と言われた。なんで俺の周りにはみんな冷たいんだ?

|

« 働く男/星野 源 | トップページ | KORG コルグ コンパクト 電子ドラム パーカッション・シンセサイザー WAVEDRUM Mini »

読んだ本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 働く男/星野 源 | トップページ | KORG コルグ コンパクト 電子ドラム パーカッション・シンセサイザー WAVEDRUM Mini »