« ニール・ヤング自伝I/ニール・ヤング | トップページ | ZOOEY 佐野元春 »

2012年12月 6日 (木曜日)

UNICORN SME ERA-remastered BOX(DVD付) UNICORN

UNICORN SME ERA-remastered BOX(DVD付)
UNICORN

タイトルどおりの内容ですね。
ユニコーンのSME時代の(再結成前の)CD8枚と、PV集のDVD1枚がセットで、期間限定の大安売りという商品。

これ定価が6500円くらいなのですが、Amazonで5000円だったので、予約して購入しました。
ユニコーン自体に、大きな思い入れも無く、所々では聞いていたのですが、アルバムをきちんと聞いたのが、再結成以降ということで、そういう(稀有な・不熱心な)人には、非常にありがたいボックスセットです。

1枚ずつ聞いて、精進することにします。
ところで、予約時点で5000円だったのが、先程確認したところ、いきなり4700円まで値下がりしていました。
あれれ? 売れてないということですかね?...。

再結成後の勇姿はこちらから。(ユニコーン - 蘇える勤労・ライブ映像)
https://www.youtube.com/watch?v=YfB1sjKucQY



|

« ニール・ヤング自伝I/ニール・ヤング | トップページ | ZOOEY 佐野元春 »

聴いた音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニール・ヤング自伝I/ニール・ヤング | トップページ | ZOOEY 佐野元春 »