« ラプソディ・イン・ラブ 小路 幸也 | トップページ | So Beautiful Or So What /Paul Simon »

2011年4月20日 (水曜日)

North Marine Drive ベン・ワット

ノースマリンへと向かうドライブ

僕は一人で ノースマリンへと向かうドライブ
君という海に沿って 道はクルクルと回る
君のムードに合うような そんな海
そこに行けば 二人は仲の良い恋人同士だった

そして僕は一人で ノースマリンへと向かうドライブ
その場所で 二人の名前を 僕一人で砂に描いた
波がそれを 洗い流していくのを見ていた
二つの名前が 泡の中に 掻き消えていく

僕は一人で 荒れ果てた崖の上にいる
そこはかって 壮大なお城があった場所
そこにあった城 風に消えた僕の言葉
城壁の上に立つと かろうじて海が見える

そしてこちらには 教会があったはず
でも今は 少しの岩を残すばかり
でも僕らが 僕らがそれを築いていくのだろう
二人でここにいる限り それは僕たちのモノ


North Marine Drive
by Ben Watt

I've been down to North Marine Drive
A road curling round by your sea
A sea that matches all of your moods
A place where we always agree.

And I've been down to North Marine Drive
Where I have scratched our names in the sand
And watched the sea take them away
Two names scratched in every spray.

And I've been on a desolate cliff
Where once a great castle had been
And stood, with the wind in my mouth,
On a wall so the sea could be seen

And here a chapel once stood
But now, just a handful of stones.
But we, we are building it up
Ours as we stand here alone.


|

« ラプソディ・イン・ラブ 小路 幸也 | トップページ | So Beautiful Or So What /Paul Simon »

歌詞対訳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25669/51444604

この記事へのトラックバック一覧です: North Marine Drive ベン・ワット:

« ラプソディ・イン・ラブ 小路 幸也 | トップページ | So Beautiful Or So What /Paul Simon »