« おすもうさん/高橋秀実 (たかはし・ひでみね) | トップページ | 大人の超合金 小惑星探査機 はやぶさ (初回特典付き) バンダイ »

2011年2月18日 (金曜日)

ワイルド マウンテン 8 (IKKI COMIX)/本 秀康

ワイルド マウンテン 8 (IKKI COMIX)
本 秀康

いやいや、完結編です。面白かった。
もともと、レコスケ君でファンになったので、「この人に長編が描けるのかな?」と半信半疑で読み始めましたが、いろんな仕掛けもあって、面白かったです。

2~3冊、まとめて購入してから読むクセが付いていたので、去年の4月に8巻が出たのに完結編だと、ずっと気づかずに、「9巻、10巻あたりが出てから、まとめて発注しよう」と、間抜けな考えで、ず~っと、発注し損ねてました。
先月、8巻で完結というのを知って、あわてて発注。いやいや、面白い。

最後の終わり方が、ある意味、壮絶で、それでいて、一種のハッピーエンドという、かなりの合わせ技でした。うん、これはこれで良い。納得です。次の長編を楽しみにしてます。

|

« おすもうさん/高橋秀実 (たかはし・ひでみね) | トップページ | 大人の超合金 小惑星探査機 はやぶさ (初回特典付き) バンダイ »

読んだ本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25669/50906713

この記事へのトラックバック一覧です: ワイルド マウンテン 8 (IKKI COMIX)/本 秀康:

« おすもうさん/高橋秀実 (たかはし・ひでみね) | トップページ | 大人の超合金 小惑星探査機 はやぶさ (初回特典付き) バンダイ »