« ちょっと息抜き | トップページ | Free 対訳の解説。 »

2011年1月18日 (火曜日)

まじかるきのこさん 本 秀康

まじかるきのこさん
本 秀康

出るんだ新刊。やっほ~。
発売は1月29日。一応、絵本ということになってますが、どうなんでしょうか?子供が読むのか?子供に読ましても大丈夫なのか?まあ買ってみれば分かる話ですね。

それにしても、当初の予想よりもかなり超大作で続いている「ワイルドマウンテン」といい、本画伯が、意外に頑張り屋であることを知り、うれしい限りです。もっとがんばって関西方面でのサイン会もお願いしたいところです。

なお、この絵本の発売を記念して、青山ブックセンターでトークショーがあるようです。東京在住だったら、必ずや行くのになあ。参加費500円で、サイン会もありだとか。うらやましい。

トークショーについて、詳しくはナタリーのこの辺の記事を参照ください。
http://natalie.mu/comic/news/43611



|

« ちょっと息抜き | トップページ | Free 対訳の解説。 »

読んだ本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25669/50622057

この記事へのトラックバック一覧です: まじかるきのこさん 本 秀康:

« ちょっと息抜き | トップページ | Free 対訳の解説。 »