« 緋色からくり | トップページ | まじかるきのこさん 本 秀康 »

2011年1月18日 (火曜日)

ちょっと息抜き

すいません。

ちょっと今回は遊びで。

Amazonへのアフィリエイトのリンク広告は、大抵音楽ものや書籍ですが、ちょっと毛色の変わったものをぶら下げると、違和感があって面白いので、ちょっとぶら下げてみました。

しかし、牛すき焼き弁当に、明太子1kg、あと630万円の指輪。
食べ物を買うのも、ちょっと躊躇しますが、500万円以上の指輪なんて買う人がいるのかなあ?

ちなみに、Amazonの楽器部門で一番高いのは、Paul Reed SmithのDragon2005 W Neck GB で428万円。
ばかばかしいので、リンクは作りませんが、興味のある方は、「PRS、Dragon」で検索してみてください。Amazonで売るものではないはずなんだけど................。



|

« 緋色からくり | トップページ | まじかるきのこさん 本 秀康 »

なんだかなあ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25669/50621913

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと息抜き:

« 緋色からくり | トップページ | まじかるきのこさん 本 秀康 »