« Down With Disease 対訳の解説 | トップページ | Show of Life 対訳の解説 »

2011年1月13日 (木曜日)

舌の根も乾かぬうちに

民主党、終わったな。いや、ずいぶん前から終わってるのは分かってたんだけどね。それにしても今回もすごいな。

民主党が日本経済を破壊する (文春新書)
与謝野 馨

一応、嫌味の意味もこめて、お勧めしておきましょう。
ちなみに発売は2010年1月ですからね。1年前に「日本経済を破壊する」と断言した政党に、尻尾を振って入っていく老人ということで、老害以外の何者でもありません。戦争を体験した世代は恥を忘れるのが早いのか?、それとも純粋に記憶力がもう壊滅的に駄目になっているのか?

まあ皆さん、記憶にとどめておきましょう。


|

« Down With Disease 対訳の解説 | トップページ | Show of Life 対訳の解説 »

なんだかなあ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25669/50578055

この記事へのトラックバック一覧です: 舌の根も乾かぬうちに:

« Down With Disease 対訳の解説 | トップページ | Show of Life 対訳の解説 »