« おさかな新発見!おしえてさかなクン さかなクン | トップページ | ギター・マガジン 耳と感性でギターが弾ける本 (CD付き)  トモ藤田 »

2010年12月25日 (土曜日)

メリー・クリスマス(クリスマスアルバム3枚)

メリー・クリスマス

好きなクリスマスアルバムを、以下に羅列します。
楽しいクリスマスを。

The Ultimate Christmas Collection
ザ・ビーチ・ボーイズ

Christmas in the Heart
ボブ・ディラン

クリスマス【SHM-CD】
フォーライフ・オムニバス



|

« おさかな新発見!おしえてさかなクン さかなクン | トップページ | ギター・マガジン 耳と感性でギターが弾ける本 (CD付き)  トモ藤田 »

聴いた音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25669/50369552

この記事へのトラックバック一覧です: メリー・クリスマス(クリスマスアルバム3枚):

« おさかな新発見!おしえてさかなクン さかなクン | トップページ | ギター・マガジン 耳と感性でギターが弾ける本 (CD付き)  トモ藤田 »