« 図書館考 | トップページ | 書棚より:Dead Base VIII »

2006年1月 8日 (日曜日)

指輪物語は読んだことがない

yubiwa1

発作的に長い長い漫画が読みたくなって、「そうだ『スラムダンク』を読もう」と思い立ち、夕食の帰り道にブックオフに立ち寄ったところ、あれれ?ただの1冊も置いてないぞ。うーむ、仕方が無いので、娘用にたまごっちの本を1冊、自分にはやたら立派な装丁の「指輪物語(1)」を買って帰りました。どちらも100円。

うーん、こんな立派な本が100円で良いのかなあ?と思いつつ、amazonを覗いたら、こちらは1円の値段がついていました(笑)。
さて、それにしても「スラムダンク」全巻を安くで読む方法はないかねえ?

|

« 図書館考 | トップページ | 書棚より:Dead Base VIII »

読んだ本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25669/8065506

この記事へのトラックバック一覧です: 指輪物語は読んだことがない:

« 図書館考 | トップページ | 書棚より:Dead Base VIII »