« 意味がなければスイングはない | トップページ | 本・ゲーム・HDD »

2005年12月22日 (木曜日)

雪は降る・郵便配達が来ない

DeadAhead
兵庫県南部地方に在住していますが、外は一面の銀世界。しかも昼だというのに吹雪いています。
写真に撮って、アップしようかと思ったけど、それすらも面倒なくらい寒いです。

寒くなるとCDデッキの読み取りが弱くなるというのは新発見です。かなりデッキを暖めてからじゃないと、使い物にならない。うーむ、しかたがないので、PCから直でステレオに音を出して、音楽を聴いています。

落としたきり、聞いてないShowの音源が100を、いや130を超えた模様。
@Show=2時間と少なく見積もっても、260時間が必要。
毎日がスローライフ状態ではあるけれど、260時間かあ。

写真はこないだ届いたDead AheadのDVD。BonusのHeaven Helpsはよいです。なんだか儲けた気分がします。

ああ、階下から「外で遊ぼう」という子供の声がする。愛娘にとっては、生まれて初めての銀世界だもんな。寒いけど一緒に遊ぼうっと。

|

« 意味がなければスイングはない | トップページ | 本・ゲーム・HDD »

日常的なること」カテゴリの記事

コメント

娘さんと雪遊びですか~!
いいな。楽しそう~~♪
私もその昔、横浜に大雪が降った日、
父と娘3人で雪だるまを作った事がありました。今でも覚えていますよ。
いい思い出を娘さんと作ってくださいね☆

投稿: kay | 2005年12月22日 (木曜日) 16時51分

雪遊び、いかがでしたか?
こっちは風が強くて屋外で遊ぶの危険です。
娘が「お風呂一緒に入ろう」って言ってく
れてるので、風呂行きます〜。
ではまた!

投稿: tak | 2005年12月22日 (木曜日) 19時33分

>>kayさん

>いい思い出を娘さんと作ってくださいね☆

はい、あまりの寒さに僕は5分で降参。
後は嫁に任せました。
近所のゲートボール場でソリを引いて遊んだ
そうです。じいさん・ばあさんに見つかったら
怒られるぞ(笑)。

>>takさん

>娘が「お風呂一緒に入ろう」って言ってく
>れてるので、風呂行きます〜。

僕も毎日、娘に「お父さんと入る?お母さんと
入る?」と聞きますが、彼女の答えはいつも、
「お父さん」です。おかげで毎日彼女とフロに
入ってます。
娘の最近の口癖は「お父さん、世界で一番
大好き」です(実話)。

投稿: asaden | 2005年12月22日 (木曜日) 21時08分

>「お父さん、世界で一番
大好き」です

うわっ♪
のろけられちゃった☆

いいですね。とろけちゃいますね~。
パパ、メロメロ~!!

投稿: kay | 2005年12月23日 (金曜日) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25669/7774671

この記事へのトラックバック一覧です: 雪は降る・郵便配達が来ない:

« 意味がなければスイングはない | トップページ | 本・ゲーム・HDD »