« 絵本についての、僕の本 | トップページ | 秋のハイキング »

2005年11月24日 (木曜日)

ダメージウェア?

ジーンズ?デニム?、いやまあ僕らの世代の言葉を使えばジーパンだよな、ジーパン。

そのジーパンの膝のところが破れたので、お店に買いに行ったら、どれもこれも売り物のくせに破れていやがる(泣)。しかも高い(泣)。いやはや、破れていないのも売っているけど、破れたほうが高いのかあ。納得できないぞ。いやもはや、若いヤツラの考えていることが理解できない年齢になっただけか。嗚呼。

うーん、ここまでボロボロなのを高い金を出して買いたくないなあ、と嫁に行ったら、「じゃあ古着屋にしましょう」ということで、嫁御用達の超格安古着屋に行ってきました。
そこはホントに格安で、リーバイスだろうがどこのメーカーだろうが、一本200円(!)。結局、僕のサイズにあうのはユニクロのジーンズだけでしたが、どこも破れていないし、さっきのダメージ品よりも新しく見えるのに、一本200円。うーん、ちょっと安すぎるのが気になるけど、まあ良いか。

せっかくなので、同じサイズのをもう1本探し出して買いました(ユニクロの製品は中古市場に大量に出回っています。よく売れている証拠なんでしょうね)。

嫁は値引きクーポンを持っていたようで、更にそこから値引きがされて、結局一本辺り100円になったようです(笑)。(浮いたお金でDSのソフト「おいでよ、どうぶつの森」を発注。しばしの到着待ちです)

|

« 絵本についての、僕の本 | トップページ | 秋のハイキング »

なんだかなあ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25669/7289988

この記事へのトラックバック一覧です: ダメージウェア?:

« 絵本についての、僕の本 | トップページ | 秋のハイキング »