« ダメージウェア? | トップページ | Back to the Trading-Day(続報) »

2005年11月26日 (土曜日)

秋のハイキング

昼飯はお弁当にしてハイキングにしますか?

ということで、近所の巨大な公園に行ってきました。
平日なので、がら~んとしています。

娘も最近自転車に乗っていないので、彼女に自転車の練習をしてもらうついでもあったし。
秋枯れモードの芝生にシートを敷いて、iPodからDeadのショーを流して、ぼんやり空を眺めていると、裕福なホームレスのような気分(笑)。ちなみにBGMはDick's Picks Vol.20(09/28/76)から、Mississippi Half Stepでした。(氷砂糖入りのライウィスキーを半分残して 南の空にも別れを言うのさ 俺は自分の道を行くよ 自分の道を)
日陰に入ると寒かったなあ。多分今年最後のハイキングだろうな。

写真はやたら元気な嫁と、それを傍観する娘の図。別れを告げるべきの南の空。自転車で行く愛娘の姿。
NEC_0044NEC_0046NEC_0038


|

« ダメージウェア? | トップページ | Back to the Trading-Day(続報) »

日常的なること」カテゴリの記事

コメント

>裕福なホームレスのような気分

そして写真を拝見すると、まるで幸せを絵に描いた
みたいな風景。

投稿: ぜっぷ | 2005年11月26日 (土曜日) 13時06分

ちなみに、写真の後、鉄棒を練習させられて、非常にブルーな顔をした娘の写真もあります(笑)。

投稿: asaden | 2005年11月26日 (土曜日) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25669/7322934

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のハイキング:

« ダメージウェア? | トップページ | Back to the Trading-Day(続報) »