« 家族八景 | トップページ | キップをなくして »

2005年9月27日 (火曜日)

"Playin In The Band Mix"

落ち着いて,何かを書き込むのは久しぶりだ。

リンク: bt.etree.org | Community Tracker - Details for torrent "Playin In The Band Mix".

初めて見たときは,「なんとばかばかしい」と思いましたが,手頃な
サイズだったので,落として聴いてみたところ,なかなかどうして,
良く出来てます。

まあ「おいおい」という強引な繋げ方もありますが,それはご愛敬
ということで,76分ノンストップのPlayinも楽しいです。

|

« 家族八景 | トップページ | キップをなくして »

ダウンロード情報」カテゴリの記事

コメント

asadenさん、聞きたいです。
ダークスターはありましたね。
あれ、凄く好きです。
一時、あればかりの時、ありました。


投稿: 130 | 2005年9月28日 (水曜日) 05時03分

ぼくもばかばかしいと思いつつ(笑)、
気にって最近よく聞いています。
OtherOne MIXもありますね〜。

投稿: ホソケン | 2005年9月28日 (水曜日) 10時14分

>>130さん

了解です。続きはメールで。
ダークスターは、製品盤でありましたね。
ライナーノーツに、詳細な分布図が載ってい
ますが、あれが好きです。

>>ホソケンさん

えー、OtherOneあるんだ。
これが出来る曲は、あと、Fire~Scarletか、
OtherOneと思っていましたが、すでにあり
ましたか。どーれ、探してみよう。

まあ個人的にはRowJimmy30分勝負なんて
のが、あったら嬉しいですが(笑)、あのまっ
たりとしたソロが延々と続くと、寝ちゃうだろ
うなあ。

あれ?ところで、最近バタバタ状態なんで
すが、ホソケンさんに何か送る約束をした
ような、送り終わったような?んん?

何か送り忘れているものがあれば、お教え
ください。

投稿: asaden | 2005年9月28日 (水曜日) 12時51分

> 何か送り忘れているものがあれば、お教えください。

もう頂きましたよ〜GH&EC!
ありがとうございました〜!
ぼくもおもろいブツ入ったら、今度お送りしますね〜!

投稿: ホソケン | 2005年9月28日 (水曜日) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25669/6149842

この記事へのトラックバック一覧です: "Playin In The Band Mix":

« 家族八景 | トップページ | キップをなくして »