« 長ったらしい補足説明 | トップページ | 家族八景 »

2005年9月 8日 (木曜日)

iPod nano購入

ipodnano

http://www.apple.com/jp/ipodnano/

新製品ですが、発注しました。
数日使ってみてから、母親が今使っているiPod-Shuffleと交換予定です。

母いわく、「iPodで人生が変わった」そうなので(笑)。
しかしカラー液晶2GBで、2万ちょいですか。考えようによっては高いけど、
それにしてもAppleは商売上手いなあ。

|

« 長ったらしい補足説明 | トップページ | 家族八景 »

買ったものなど」カテゴリの記事

コメント

はえぇぇ!
なんでも鉛筆1本分の厚さとか。
中のHDDがどんなのか見たいです。

SONYもやる気仕様の歩行者を
ぶつけてきましたね。


投稿: Janta | 2005年9月 8日 (木曜日) 22時54分

え〜〜早い!買いましたか〜?
お母様用ですね。

今日appleページ見て、格好良くて、
すんごくムラムラしてしまいました。
う〜〜〜〜欲しい。

たぶんですが、HDDでなくフラッシュメモリのような気も・・。

シャッフル2個分の重さしかないみたい。
う〜〜〜〜欲しい。

投稿: ホソケン | 2005年9月 8日 (木曜日) 23時26分

夕方、渋谷のAplleストアで現物見てきました。
ちっちぇよ。
シャッフル持ってるし(プレゼントされたも〜〜〜ン)
おれが、これをすぐに買う事は無いけど、買いそうになった事は、認めます。
中はフラッシュメモリですね。
当日ですでに売れきれてるかと思いましたが
黒の4G以外は、充分ものがありました。これも明日の朝、補充予定とかで
結構、潤沢に在庫準備してのアクションみたいですね。
しかし、ちっちぇぇのよ。
ホイルの扱いも、小さいわりに、うまく回せました。
誰かのプレゼント待とうかなぁ。

投稿: たに | 2005年9月 9日 (金曜日) 01時27分

はじめまして、トラバさせて頂きますm(_ _)m

私は今までずーっとMD使ってたんですけど、流石に曲の管理とかが大変になってきたのでiPod買おうと考えてたんですよ。

私もiPodで人生変えちゃいたいです~(^o^)

早速購入と言うことで、使い勝手とかレポート期待してます!!

それでわっ☆ミ

投稿: Minase | 2005年9月 9日 (金曜日) 02時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25669/5845765

この記事へのトラックバック一覧です: iPod nano購入:

» ▼今日のネタは、iPodなの。(←なかなか思いついてもタイトルには出来ないょ(笑)) [宵越しのネタは持たねぇ]
そっかぁ、iPod miniは無くなるワケね。 それはやっぱ意外性あったなぁ。あんだけ人気者だったからね。 陳腐化する前に自らの手で陳腐化を計る。マーケの王道を実践してくれちゃったんだな。いい感じだ(o^-^)o しっかし破格値だね...... [続きを読む]

受信: 2005年9月 9日 (金曜日) 02時19分

» Apple社から「iPod nano」と「iTunes 5」発表 [Minase's Blog 〜日々の生活日記〜]
携帯用オーディオプレイヤーを買い換えたいと常々思ってたんですが、ちょうどそんな時にタイムリーでした。 普段はSONY社製のNetMDを利用してるんですが、そろそろ新しいのに替えたいと思ってるんですよね。 当然その候補にiPodなんですけど、「Shuffle」みたいにディス...... [続きを読む]

受信: 2005年9月 9日 (金曜日) 02時34分

« 長ったらしい補足説明 | トップページ | 家族八景 »