« 自転車のその後 | トップページ | iTune Music Store Japan スタート »

2005年7月30日 (土曜日)

歌えよ!iTune

20050730


KONFABULATORという便利なソフト(アクセサリー管理ソフト的な感じ?)を入れて、その中のSing That iTuneというソフト(Widgetという単位で管理されている)を動かすと、PC上のiTuneと連動して歌詞が表示されます(笑)。

仕事柄、コンピュータ技術の恩恵を感じることは、かなり少ないですが(面倒だし、結局は手作業が付いて回る)、こういうのは嬉しいですね。

KONFABULATORは、MACはもちろん、Windowsでも稼動可能。結構重たいですが、ジュークボックスと化しつつある、我がPCには必須アイテムかな?

|

« 自転車のその後 | トップページ | iTune Music Store Japan スタート »

聴いた音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25669/5227442

この記事へのトラックバック一覧です: 歌えよ!iTune:

« 自転車のその後 | トップページ | iTune Music Store Japan スタート »