« 意外と安いのかな? | トップページ | 自転車に乗って »

2005年7月17日 (日曜日)

Daniel Lanois最新ライブ入手

私生活が忙しいと、ネット方面をさぼりがち。いかんなあ。
北の旅のお土産処理がまだ終わってない。写真も整理できてないし。嗚呼。

ダニエル・ラノワの最新ライブを入手。エミール姉さんも全曲で参加の模様です。
音源はFM音源。ギター等のバランスがバラバラで、それが妙に生々しい。(これギター誰だ?なかなか良いぞ)
ご入用の方は、私信ください。某Maker愛好同盟には強制送り付け予定です。
(自転車こぎ名人と・某艦の艦長)

ちなみに、最終曲Makerは、ああ、なんたること放送時間の都合か?フェイドアウトじゃないかあ!
それだけが減点要素なり。

Daniel Lanois
Winnipeg Folk Festival 7.10.2005

setlist ...

1 Still water
2 fire
3 i love you
4 the messenger
5 telco
6 sometimes
7 jolie louise
8 pour ton sourir...marie claire...drifting
9 carla
10 agave
11 where will i be
12 the maker

|

« 意外と安いのかな? | トップページ | 自転車に乗って »

ダウンロード情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25669/5003651

この記事へのトラックバック一覧です: Daniel Lanois最新ライブ入手:

« 意外と安いのかな? | トップページ | 自転車に乗って »