« Musical baton | トップページ | 意外と安いのかな? »

2005年6月22日 (水曜日)

太郎商店ホームページ

リンク: 太郎商店ホームページ.

あははははははは、実にばかばかしい。でも「自爆スイッチ」がちょっと欲しい。部屋の机の上にぺったり貼っておいたら、きっと娘が「お父さん、これなあに?押して良いの?」と何べんも聞いてくるだろうなあ。

<業務連絡>
明日から、北の大地に家族旅行です。お急ぎの方は、来週まで待ってください。んでは。

|

« Musical baton | トップページ | 意外と安いのかな? »

これ欲しい」カテゴリの記事

コメント

なんの役にも立たなそうなものばかり・・。
でも、飛行機のリングにはちょっとソソラレました。

ps:いよいよですね?北の大地旅行!
良い旅を♪
参加できずごめんなさい!!


投稿: kay | 2005年6月23日 (木曜日) 07時51分

ぼくもこのおもちゃ屋テレビでみました。
ニュースキャスターが「これじゃないロボ」作らしてもらって、
「下手でいいですね」ってほめられていました(笑)

自爆スイッチは「押してはいけません」って言ってました(笑)
(押しても何も起こらないそうです)

くっだらなくて面白い。


北の兄によろしくお伝え下さーい。

投稿: ホソケン | 2005年6月23日 (木曜日) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25669/4665141

この記事へのトラックバック一覧です: 太郎商店ホームページ:

« Musical baton | トップページ | 意外と安いのかな? »