« google電卓リファレンス | トップページ | 休めた »

2005年4月 4日 (月曜日)

近況&抱負など

moe4AIMEE

一日休めたのでリフレッシュ。
家族と最低限の会話だけをしていると喉の痛みはほとんどない。
会社にあと1週間くらい行かなければ、完治するんだろうけどなあ。フー。

<今日の出来事>
朝、娘とミスドでコーヒーとドーナツ。
昼、最寄のラーメン屋。
昼、図書館に予約していた本を取りに。
昼、帰宅後、不覚にも眠り込む(2時間ほど)
夜、近所のすし屋にいくが、一杯なので諦めて持ち帰りにする。
夜、届いたばかりのAimee MannのライブDVDを横目で見る。
夜、眠れない(昼間寝たから(笑))。

ついでに買ったこれも聞いてみる。
夜に聞くものじゃないな(笑)。ますます眠れない。

<期も変わったので今期の抱負を>
1)何か1冊、じっくりと翻訳をしたい。
2)何かお稽古事を始めたい。
3)久しぶりにバンドを作って、大きな音でギターを弾きたい。
4)そうるぶらざー達に会いに行きたい。多分北の大地かな。

以上。

|

« google電卓リファレンス | トップページ | 休めた »

日常的なること」カテゴリの記事

コメント

待ってますよー!!
雪も溶けてこれからが最高の季節!

投稿: ちょーくだすと父ちゃん | 2005年4月 4日 (月曜日) 08時50分

J氏の新婚旅行も兼ねたいですね(笑)。

あ、それだと、俺たち邪魔か。

投稿: asaden | 2005年4月 4日 (月曜日) 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25669/3554975

この記事へのトラックバック一覧です: 近況&抱負など:

« google電卓リファレンス | トップページ | 休めた »