« Wilco とかなんとかかんとか | トップページ | 28年目のコーネル »

2005年4月26日 (火曜日)

Phil 本到着

Philbook 届きました。思ったよりもストレートな構成。目次も索引もなし。奇をてらうでもなく、淡々と生い立ちからTCやジェリーとの出会いが語られていきます。現在42ページの辺り。(CDブックではディスク1のトラック13の付近)

今回は、別発注していたCDブックが同時に届いたので、そいつを聞きながらガンガン読んでいってます。このペースで読むと1時間で40ページほど読めます。でもさすがに1時間集中すると、ちょっとフラフラです。340ページくらいの本なので、1週間くらいでざっと本文はなぞれるのかなと思います。CDブックとの併用はちょっと高くつきますがお勧めですね。

まとまった書評はあっちのサイトに書きますので、1週間ほど、あっちの更新はとまりますので、よろしくです。さあ続きは明日の電車で読もうっと。

|

« Wilco とかなんとかかんとか | トップページ | 28年目のコーネル »

グレイトフルデッド書籍紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25669/3861069

この記事へのトラックバック一覧です: Phil 本到着:

« Wilco とかなんとかかんとか | トップページ | 28年目のコーネル »