« 睡眠学習用iPod (3/19) | トップページ | B&P告知(JG solo acoustic 4/10/82 ) »

2005年3月27日 (日曜日)

今年の風邪は喉?

ipodsお久しぶりです。
仕事が忙しいのと喉風邪で、自宅では音楽を聴くこともなく、うずくまる日々です(笑)。

母親用に買ったiPod-Shuffleですが、セットしておく曲がなかなか揃えに行けず、それを良いことに自分の通勤に間借りして、日々愛用しています。
iPod-Shuffleの使用感ですが、ここまで機能を割切ってしまわれると、「もっとここがこうなっていれば」という欲は消えます(笑)。そういう意味では、やはり軽い・小さいという最大の利点を活かして、通常サイズのiPodとの使い分けを楽しむべきなんでしょう。

昨日は一日、家族サービス放棄を宣言していたので、2人には外に遊びに行ってもらい、自宅で一人きりで誰と会話することもなく静養していました。音声を発することが、如何に喉に負担を掛けていたのかが分かった一日です。あと、たまっていた音源の整理や、新たなる音源の発見やらで充実した一日でした。あ~でも喉痛いや。

|

« 睡眠学習用iPod (3/19) | トップページ | B&P告知(JG solo acoustic 4/10/82 ) »

日常的なること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25669/3455266

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の風邪は喉?:

« 睡眠学習用iPod (3/19) | トップページ | B&P告知(JG solo acoustic 4/10/82 ) »