« 休めた | トップページ | ディックのお勧め »

2005年3月 3日 (木曜日)

神様とか なんとかかんとか

Jesus, Etc.
神様とか なんとかかんとか

神様よ 泣くんじゃないよ
俺をあてにしていいからさ
欲しい物なら全部一緒くたにしなよ
俺が居てやるからさ
星にまつわる件じゃ あんたは正しかったんだ
今だって 沈む夕日の周りにいるじゃないか

高いビルが揺れている
とてもとても悲しい歌を 歌うことを免れた声たち
君の頬を緩ませるように コードを合わせよう
苦々しいメロディで 君の軌道は回っている

泣くなって 
俺をあてにしていいからさ
好きなときに いつだって来れば良いさ
俺が居てやるからさ
星にまつわる件じゃ あんたは正しかったんだ
今だって 沈む夕日の周りにいるじゃないか

高いビルが揺れている
とてもとても悲しい歌を 歌うことを免れた声たち
あんたの頬を緩ませるように コードを合わせよう
苦々しいメロディで あんたの軌道は回っている

鼻を鳴らした泣き声
摩天楼は粉々に砕けていく
あんたはがらがらの声で一服つけて
俺たちの煙草ときたら 元はと言えば みんなあんたが手に入れたもの
あんたの軌道を回している

俺たちの愛
俺たちの愛
俺たちの愛はみんな 俺たちだけのもの
俺たちの愛
俺たちの愛はみんな 神様のマネー
みんな一人ずつが 燃えさかる太陽

高いビルが揺れている
とてもとても悲しい歌を 歌うことを免れた声たち
あんたの頬を緩ませるように コードを合わせよう
苦々しいメロディで あんたの軌道は回っている

鼻を鳴らした泣き声
摩天楼は粉々に砕けていく
あんたはがらがらの声で一服つけて
最後の煙草までも 元はと言えば みんなあんたが手に入れたもの
あんたの軌道は回っている
最後の煙草までも 元はと言えば みんなあんたが手に入れたもの
あんたの軌道は回っている
最後の煙草までも 元はと言えば みんなあんたが手に入れたもの
あんたの軌道は回っている

Jesus, don't cry
you can rely on me honey
you can combine anything you want
I'll be around
you were right about the stars
each one is a setting sun

tall buildings shake
voices escape singing sad sad songs
tuned to chords strung down your cheeks
bitter melodies turning your orbit around

don't cry
you can rely on me honey
you can come by any time you want
I'll be around
you were right about the stars
each one is a setting sun

tall buildings shake
voices escape singing sad sad songs
tuned to chords strung down your cheeks
bitter melodies turning your orbit around

voices whine
skyscrapers are scraping, your gravelly voice
is smoking
my cigarettes are all you can get
turning your orbit around

our love
our love
our love is all we have
our love
our love is all of God's money
everyone is a burning sun

tall buildings shake
voices escape singing sad sad songs
tuned to chords strung down your cheeks
bitter melodies turning your orbit around

voices whine
skyscrapers are scraping, your gravelly voice
is smoking
last cigarettes are all you can get
turning your orbit around
last cigarettes are all you can get
turning your orbit around
last cigarettes are all you can get
turning your orbit around

Song By Wilco


|

« 休めた | トップページ | ディックのお勧め »

歌詞対訳」カテゴリの記事

コメント

Wilco いいですね!!
A Ghost Is Born の正規購入者へのオマケダウンロードがたしか7日からありますね。 楽しみです。
最近、Loose Fur が気に入ってます。

投稿: GUTS | 2005年3月 3日 (木曜日) 23時09分

GUTSさん、どうもです。

Wilco良いですよね。僕にとって、このバンドこそがロックです。
Ghostアルバムの1曲目"At Least That's What You Said"のギター
リフを聴くたびに、予定調和を許さないテンションの高さに唸って
います。

そうか7日からでしたか。完全に忘れていました。楽しみですね。

投稿: asaden | 2005年3月 3日 (木曜日) 23時50分

自己レスです。ここおかしいですね。
訂正します。

our love
our love
our love is all we have

俺たちの愛
俺たちの愛
俺たちの愛 俺たちにはそれしかない

投稿: asaden | 2005年3月 3日 (木曜日) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25669/3157468

この記事へのトラックバック一覧です: 神様とか なんとかかんとか:

« 休めた | トップページ | ディックのお勧め »