« そういえばブライアン・ウィルソンって | トップページ | 神様とか なんとかかんとか »

2005年2月26日 (土曜日)

休めた

仕事が嫌いで、家でゴロゴロと寝ているのが理想なのに、仕事場に行くと、山のように仕事が押し寄せてくる。
陳腐な言い回しながら、「馬車馬のように」とはこのことだろうか。

で、久しぶりに休めた。

せっかくなので、ipodにスピーカーを付けて、全曲ランダム再生にして、のんびり日向ぼっこしながらウトウトしようと思っていたのに、娘たち(自分の娘&隣の娘)が、リビングでジャンプしながら走り回っている。嬌声のかなたに聞こえるあの曲は何だろう?、う~ん、Harry Hood?、よしよし自分のPhish度はどんどん上がっているようだ。しかし、さっきから本を読んでくれだとか、歌うから聞いてくれとか、なんて忙しいんだ?

|

« そういえばブライアン・ウィルソンって | トップページ | 神様とか なんとかかんとか »

なんだかなあ」カテゴリの記事

コメント

> 陳腐な言い回しながら、「馬車馬のように」とはこのことだろうか。

毎年更新の会社の身上調書があって、『身分』という恐ろし気
な項目があります。いわゆる資格を書くのですが、
以前、そこに『奴隷』と書いて怒られた。そこで『馬』と
書き直したらさらに怒られた。

娘さん達が走り回る幸せを噛み締めてください。
すぐに大きくなっちゃうから。

投稿: ちょーくだすと父ちゃん | 2005年2月26日 (土曜日) 14時09分

>>ちょーくだすと父さん

どうもです。
そうですね、休みの日に「お父さん、起きて」と
ほっぺにちゅーされる瞬間に、世界一の幸せを
かみ締めております。

カワイイんだよなあ(バカ)。

投稿: asaden | 2005年2月27日 (日曜日) 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25669/3082649

この記事へのトラックバック一覧です: 休めた:

« そういえばブライアン・ウィルソンって | トップページ | 神様とか なんとかかんとか »