« そういえば | トップページ | 人間動物園 »

2004年12月12日 (日曜日)

未来デパート

トイざらすに行く度に、唸ってるだけのバカ親父状態ですが(笑)。

少し前にのび太の件で紹介したメディコム・トーイ

いやー唸りました。今度は未来デパートシリーズ
ドラえもんの漫画の中で、ドラえもんが取り寄せてくれた各種の「未来デパート」の製品を1/1スケールで再現する芸の細かさにはただ唸るしかないです。

画像が入手できなかったのと、直リンクが貼れなかったのですが、メディコム・トーイのトップ頁から検索文字列「未来デパート」でその素晴らしい仕上がりをご覧ください。

一番欲しいのは悪魔のパスポートかな(笑)。

悪魔のパスポートについてはこちらを参照ください。
http://www3.plala.or.jp/sukekiyo/hendora4/hendora4.htm

|

« そういえば | トップページ | 人間動物園 »

これ欲しい」カテゴリの記事

コメント

トイざらすへ行くと、
http://www.playingmantis.com/jl/products_details.php?productid=250
こういう小さいクルマばかり買ってしまいます。

投稿: Janta | 2004年12月12日 (日曜日) 13時27分

なつかしい。全部記憶にありますが、「ころばし屋」が特に印象に残っています。
悪魔のパスポートのリンクおもしろいですね。F氏とA氏はやはり作風が違いますね。

以前トイざらすで、首をふりつつ、口をパクパクさせて歌を歌うでかいカエルを買いました。
私の父が、ガマの油売りを何かの余興でやるというので、そのカエルを貸し出したことが
あります(苦)。

投稿: まゆ | 2004年12月12日 (日曜日) 14時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25669/2240793

この記事へのトラックバック一覧です: 未来デパート:

« そういえば | トップページ | 人間動物園 »