« In Motion 2003 増幅 | トップページ | QUEEN - THE TOP 100 BOOTLEGS »

2004年10月23日 (土曜日)

のび太

nobita.jpg

子供の頃、自宅は小さな本屋を営んでいた。おかげで、漫画本に困ることはなかったが、そのせいだろうか?漫画という平面画像で見慣れていたものが、3次元の立体化された状態で目の前に出てくるとメロメロになってしまう。早い話が漫画キャラのフィギュアものに弱いのだ(キリがないから買わないけどね)。

今日、家族で買い物に出て、トイザラスで見たこれには唸ってしまった。
うーむ、当たり前だけど、どっから見てものび太だ(笑)。上から見ても下から見ても、漫画の中で見ていたのび太そのもの。うーん、欲しいけど、これに3990円払ってどうする?

製作元はメディコム・トーイ(http://www.medicomtoy.co.jp/)。他にもドラえもん(初期型かな?あんまりそそられない)、エスパー魔美に、実寸サイズ(1/1スケール)のコロスケ(笑)。藤子キャラ満載ですね。ああ、ニューアイテムとして、今度はジャイアンが登場している。良い仕事だなあ。あー、アブク銭が欲しいなあ、と思う一瞬だ。

|

« In Motion 2003 増幅 | トップページ | QUEEN - THE TOP 100 BOOTLEGS »

これ欲しい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25669/1756170

この記事へのトラックバック一覧です: のび太:

« In Motion 2003 増幅 | トップページ | QUEEN - THE TOP 100 BOOTLEGS »