« ところで(楽しく読んでもらうための名案は?) | トップページ | 鬼太郎のゲタ飛ばし大会なのに »

2004年8月21日 (土曜日)

銅メダルな人たち

見るとも無く、オリンピックの中継を見ている。
さっきから、表彰式が続いているのだが、なぜだか銀メダルの人がみんな不機嫌そうだ。
なんだかみんな「なんで俺が(あたしが)」という顔をしているように見える。

それに比べると、銅メダルの人は相対的に嬉しそうで、人当たりが柔らかそうに見える。
「なんかタダでここまで連れてきてもらって、おまけにミヤゲにこんなもんまでもらって超ラッキー」と言ってそうな感じがする。なんとなくだけど。

さてそろそろ翻訳しないと。
今日のというか、今晩中のアップは難しそうですね。
今訳しているところは、PERROセッションのデヴィッド・クロスビーのソロアルバムの話です。
PERRO周辺の音源は某氏とヴァイン計画を練っていましたが、いまだ実現にこぎつけずという感じですね(苦笑)。

あの例の、チョコっと訳したところ、公開しても良い?(リンク忘れた) >>某氏。

ちなみにPERROテープ音源はこちらにあります。→GDLIVEへ ・ もうひとつGDLIVEへ

|

« ところで(楽しく読んでもらうための名案は?) | トップページ | 鬼太郎のゲタ飛ばし大会なのに »

なんだかなあ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25669/1238523

この記事へのトラックバック一覧です: 銅メダルな人たち:

« ところで(楽しく読んでもらうための名案は?) | トップページ | 鬼太郎のゲタ飛ばし大会なのに »