« An American Life 購入のお願い | トップページ | ところで(楽しく読んでもらうための名案は?) »

2004年8月19日 (木曜日)

今日の更新はなしです

仕事でトラぶったので、さっき帰ってきました。

待ち時間の多い仕事だったので、空き時間に下読みはたっぷり出来たのですが、さすがに眠いので日本語化は明日以降にします。今後の話は、マール・サンダースとのセッションの話と、デヴィッド・クロスビーのソロアルバムに参加したPERROセッションの話へと続きます。

フリージャズ風味たっぷりのハワード・ウェールズとのアルバムは、結構好きですが、彼とガルシアとの関係はいつの間にやらフェイドアウトしましたね。結局、それに取って代わったのがマール・サンダースでした。ところで、マール・サンダースって存命でしたっけ?

|

« An American Life 購入のお願い | トップページ | ところで(楽しく読んでもらうための名案は?) »

なんだかなあ」カテゴリの記事

コメント

マールは健在です。
ただ、演奏活動は行ってないと思われます。
まだ闘病中なのかな。

映画"End Of The Road"見ました?
最後の辺りでMerlが95/8/9の話をするんですが、
これが泣けるのなんのって。

98年のデッドヘッズフェスで会ったきりですが、最高にファンキーなオヤジでした。

投稿: 中佐 | 2004年8月24日 (火曜日) 03時05分

そうですか。マールは存命でしたか。情報感謝です。

ところで、映画"End of the Road"ってなんですか?
Googleで検索しても、同名の曲とか、93年の台湾映画しかヒットしてくれません(笑)。

投稿: asaden | 2004年8月24日 (火曜日) 16時23分

http://www.endoftheroad.com/

95年のツアーの模様をおさめたドキュメンタリーです。
手元にVHSがあるので、デジ化して貢ぎ物にしようと思ってました。
が、準備全然できてません。
VHS貸すから双六する?

投稿: たに | 2004年8月24日 (火曜日) 19時38分

たにさん、情報感謝です。

不覚にもこのドキュメンタリーフィルムについては、全く知りませんでした。
日本でも公開されたのかな?あれ?そもそもビデオは字幕付き?

ビデオ貸してもらおうかな?

B&Pしたら怒られるんだろうなあ。借りたVHSを一応HDDレコーダーに
入れて、長期保存して、偶然届いたVHSにダビングして送り返す生活が始ま
るのかなあ。希望者多いのかなあ?あー、俺なんで、こんな大きな声で独り言
いってるんだろう?

投稿: asaden | 2004年8月25日 (水曜日) 10時59分

だめよ。
独り言はこっそり言わなくちゃ。
脳みその中身、全部まわりに、ばれちゃうから。

投稿: たに | 2004年8月25日 (水曜日) 15時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25669/1224982

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の更新はなしです:

« An American Life 購入のお願い | トップページ | ところで(楽しく読んでもらうための名案は?) »