« 食品加工シリーズ8.ジャム | トップページ | 訃報について »

2004年8月23日 (月曜日)

An American Life目次

「ガルシア あるアメリカ人の一生」

序章 :希望に満ちたキャンドルの瞬き
第01章:また別の忘れられた場所で
第02章:日々を呼び戻すのさ やがて穏やかに来るであろう日を
第03章:そして日々があった あの狭間に
第04章:落ち込んだりしないさ ずっと自由なままで
第05章:アシッドテストには パス出来たかい
第06章:愛は何を夢見ているのかが書かれた本の中には
第07章:さあおいで 毎日がパーティだから
第08章:飛び立つためにバランスを取って 勢いよく翼を広げるのさ
第09章:お日様の下で遊ぶ あの子供はどこに行ったの?
第10章:川の歌う甘い歌を聴いていよう
第11章:車輪は廻る
201202203204205206207208209210211212213・214・215・216・217・218・219・220>
第12章:親が回ってくるまで じっと待つのさ
第13章:大博打に狙いを絞って 駄目だったらもう一度 それからもう一度
第14章:穏やかに凪いだ その海面のはるか下には
第15章:上ったり 下ったり よじ登ったり
279
第16章:砂漠の星は今夜も明るく輝いている
第17章:この暗がりが教えてくれるよ
314315
第18章:もしも哀れみが準備万端なら それを見せて欲しいところさ
第19章:夜がいたるところで明け始めている
第20章:僕に教えてくれないか いつまでも続くものを
第21章:そんなにも沢山の道が 心安らげてくれる
第22章:傷を負った天使の歌声が あのギターから聞こえる
第23章:君がずっと守り通せるものなんて何もないということさ
終章 :眠るのは 星空の下

|

« 食品加工シリーズ8.ジャム | トップページ | 訃報について »

.目次」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25669/1256120

この記事へのトラックバック一覧です: An American Life目次:

« 食品加工シリーズ8.ジャム | トップページ | 訃報について »