« 岡本太郎 | トップページ | 今日の更新はなしです »

2004年8月16日 (月曜日)

An American Life 購入のお願い

Garcia.jpg

"An American Life"訳出にあたり、1つお願いが有ります。

それは、まだ"An American Life"をお持ちでない方は、この書籍を買ってくださいということです。
スケルトンとこの書籍の大きな違いは、訳出にあたり対象の書籍が絶版になっていないということです。僕は基本的に、原著者の不利益になるような行為は避けたいといつも考えています。ですから、この訳出をある程度まで読んでみて、「なかなか面白いじゃないか」と思われた方は、必ずや原著書の購入をお願いします。

サイト経由で買ってもらって、いくらかの利ざやをもらおうなどというケチなことは考えていませんので(ウソです。面倒なのでやってないだけ)、アマゾンへの直リンクを貼っておきます。
書籍を購入して、原文と僕の対訳を読み比べながら、じっくりと楽しんで欲しいというのが僕からのお願いです。もちろん、間違い探しも大歓迎です。訳の精度を高めるためのご参加もお願いします。

直リンク

なお、書き漏れておりましたが、今回の訳出にあたり、全ての章は訳さない予定です。おそらく奇数章の訳出+原著書の編集作業で落ちた文章(サイトで公開中)を中心に訳していく予定です。

気長にお付き合い願います。

|

« 岡本太郎 | トップページ | 今日の更新はなしです »

グレイトフルデッド書籍紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25669/1206827

この記事へのトラックバック一覧です: An American Life 購入のお願い:

« 岡本太郎 | トップページ | 今日の更新はなしです »