« 頭の中のマーチングマーチ | トップページ | 輸入盤問題・関連図 »

2004年5月 8日 (土曜日)

プラネタリウムを作りました。

4767802512.09.MZZZZZZZ.jpg

はっきり言って人間業ではない。読んでいて何度かそう思った。

ただ当初,タイトルから感じた「異様なエネルギーバリバリの狂気に近い人物が,人格も人生も投げ捨てて何事かを成し遂げていく非日常的な世界」ではないことに,とにかく感嘆した。
非常にタンタンと難事をクリアしていく(まるで汗一つかかぬように)その様が,まったく人間業ではない。あれ?というテンポで次々と物凄いことをやってしまうのだ。

詳細はご本人のホームページを。

スーパーリアル・プラネタリウム

あるいはダイジェストとしての経歴は以下のサイトがコンパクトで分かりやすいです。

プラネタリウム・メガスター・大平貴之さん

でもやはり,書籍で「あれれ?」を楽しむのがいいかもしれませんね。天才なんだろうけれど,それ以前に超人だな,こうなると。

|

« 頭の中のマーチングマーチ | トップページ | 輸入盤問題・関連図 »

読んだ本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25669/561261

この記事へのトラックバック一覧です: プラネタリウムを作りました。:

« 頭の中のマーチングマーチ | トップページ | 輸入盤問題・関連図 »