« ソニーDVDレコーダー(RDR-HX8) | トップページ | iTunes - ダウンロード »

2004年5月21日 (金曜日)

Live Music Archive

Browse Top Level > Audio > Live Music Archive

なんて言うのか、この画面あたりを見ていると、チーズのショーが650くらい、デッドにいたっては1300以上もショーの音源が上がっている。こうなると、もはやCD買わなくてもいいかなあと思いつつあります。

まあ、そう考えるのも、例の輸入盤騒動でして、いろんな企業の勝手やら、それに伴う政治家への働きかけやらで、いろんな悪巧みが見え隠れして、ちょっとうんざりになってきたからでもあります。

でもまあ、諦めちゃ駄目ですよね。自分で言うのもなんですが、物事悪い方にばかり考えがちな性格ですが、今回の騒動では、最悪3000円のCCCDしか買えない(By ピーター・バラカンさん)世の中になる可能性があるわけですから。
関東方面は台風一過のようですね。関西方面は朝から気持ちの良い天候です。
明日の朝食は、愛娘とドーナツ食べにいかないとね。

|

« ソニーDVDレコーダー(RDR-HX8) | トップページ | iTunes - ダウンロード »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25669/629915

この記事へのトラックバック一覧です: Live Music Archive:

« ソニーDVDレコーダー(RDR-HX8) | トップページ | iTunes - ダウンロード »