« 佐藤剛インタビュー | トップページ | 紙ジャケ探検隊 »

2004年4月24日 (土曜日)

ユニクロTシャツ

その昔、キースへリングファンだったアッシですが、そのデザインがユニクロに採用されて以来、街中でさえないおっちゃんたちが、キースのTシャツを「着せられて」いるのを悲しく見ておりました。ダサダサ(死語ですね)じゃんか。

というわけで、ユニクロのTシャツ戦略に、恨みのある身ではありますが、先週ベルトを買いに行ったときに、思わず衝動買いしました。うー、カワイイ。しかも千円だし。

u35502.jpg

企業コラボということで、各種企業との提携でTシャツを販売しておりました。僕の買ったのはこのビタワンTシャツです。

願わくば、あまりこのデザインが広まらないように願うばかりですね。街中で同じTシャツの人とすれ違うと恥ずかしいからなあ。

|

« 佐藤剛インタビュー | トップページ | 紙ジャケ探検隊 »

買ったものなど」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25669/485962

この記事へのトラックバック一覧です: ユニクロTシャツ:

« 佐藤剛インタビュー | トップページ | 紙ジャケ探検隊 »